ためいきロケット

ためいきだって推進力に。

このブログの目的

はじめまして、はぴすです。

 

このブログは、様々なことに挑戦していく中で僕が感じたこと、工夫した点などをまとめていこうと考えています。

 

僕が尊敬する武井壮さんは、Twitterで次のように言っています。

 

いくら努力しても努力の方向性が間違っていたら意味がない。
僕もまったくそのとおりだと思っています。

 

こういった理由から僕の記事では

  • 何のために(目的)
  • どのように(手段)
  • どこまで(目標)

といった点を明確にしながら、僕の経験をまとめていこうと考えています。

 

日頃文章を書く機会も少ないため、他人がわかりやすい文章を書くということも意識していきたい。

 

僕の小さな挑戦が、誰かの小さな一歩に繋がれば嬉しいと思っています。

 

以上です。